2.22 でんぱ組.inc ワールドワイド☆でんぱツアー2014@高松MONSTER

LINEで送る

WORLD WIDE DEMPA / でんぱ組.inc
でんぱ組.incは昨年の春頃から聴きだして、そのビジュアルの高さ、楽曲のキャッチーさなどからとても気になってはいました。が、あくまでも僕はモノノフであり、ももクロ単推しを貫こうと、これまででんぱ組.incの現場は避けてきたものの…そろそろ生で見たくて見たくて我慢できませんでした(笑)

なるほど。こうやってDD(※アイドル用語=誰でも大好き)が生まれていくわけですか…。

高松MONSTERとゆーわけで、初でんぱ!
まさかメンバーと握手できるなんて全く考えてなかったけど、会場前で偶然遭遇した兄に教えてもらって、即ゲット。
そうか…、アイドルだもんな(笑)
完全にテンションがあがり、ますます期待が高まりました。

高松MONSTERは500人も入れるのか!?とゆーぐらいの狭さ。こんな小箱で観れる機会はもうないかもしれない。だからこそ、近場のZepp Nambaを干してこの場所を選びました。

開演すると、いやー激しい激しい。オタ芸凄まじい。すごい熱気!
そしてチョー楽しい。みんなかわえぇえ。

ダブルアンコールが終わり、握手会。
めちゃくちゃ緊張した。。

でも全員にキチンとお礼言えました。
ねむきゅんにはファンだとしっかり伝えることもできたので満足!

また行きたいなぁ。

関連記事

地元|でんぱ組.inc古川未鈴オフィシャルブログ「みりんに向かってBだっしゅ!!」
かがわぁ〜ひろしまぁ〜・*・:≡( ε:)|でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」
香川ちゅるん|でんぱ組.inc夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」
2/22 香川MONSTER|でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」

関連サイト

でんぱ組.inc公式サイト
『WORLD WIDE DEMPA』特設サイト
【でんぱとう】でんぱ組.inc オフィシャルファンクラブ
でんぱの神神|テレ朝動画
DD.ディスティネーション|テレ朝動画
でんぱ組.inc – YouTube