4269WORKSのサイトオープン

LINEで送る

昨年9月にうっかりWebデータを全削除してしまい、半年ほど放置していましたがようやく復活。

以前のデータがなにも残ってないのですが…昨年は4269GRAPHIXから4269WORKSに改名した時期でもあり、
リフレッシュにはちょうど良いタイミングだなぁ、と思って一からサイト構築。

responsive_4269worksこの際なので、レスポンシブ(スマートフォン、タブレット対応)にしてみました。

昨今はTwitterやFacebookがインターネットの主流となり、一時はブログという媒体が廃れようともしていましたが、ブログはこれから再び盛り返すかもしれません。記事であったり日記であったり、文章を書きたい時に適しているのはTwitterでもFacebookでもありませんしね。

だからと言って僕はマメに日記を書く方でもありませんが・・・。
とりあえず新しいサイトなので、ぼちぼち色々やっていこうと思います。